なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

幸せな暮らし2

自分らしい幸せな暮らしに大切なことってなんだと思いますか?それは自分の価値観をしっかりと見つめることです。


80年代に大学と就職を経験した私はバブルの影響で自分の価値観も「お金、名声、出世」なんてそんなところにあると思っていました。だけど全然違ったのです。でもそれに気がつかなかったから自分らしい幸せな暮らしを築くことが長い間出来ませんでした。


自分にとって大切なことを無視した暮らしには安らぎも癒しもないからやっぱり幸せは感じられないのですよね。


価値観の発見には「究極のサバイバル」ワークシートを私のサイトからフリーダウンロードしてやって見てくださいね。あっと驚くような発見があります。


xo Coach Shigeko  今日のハピネス動画はshigekobork.comを見てね。
愛犬アスペンの幸せな暮らし方は家族やお友達と一緒にいること。ドッグキャンプにて。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社


×

非ログインユーザーとして返信する