なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

フラワーパワー

カードと同じくらいよくアメリカ人が贈るのが花束。日本にいた時にはものすごく特別な時に贈るの花束かな、と思っていたのだけれどこちらでは誰かのお宅にお邪魔するときなど本当にいろんな時に贈ります。


お花って本当にもらって嬉しいギフトの#1 じゃないかなと思います。忙しいと自分でお花を買いに行く時間なんてなくて家全体がカラーを失ってなんとなく殺伐として来ちゃうから、そんな時に頂くお花って本当に嬉しい!


我が家の娘はバレリーナなのですが娘が小さい時には私はこの習慣になれていなくて発表会の時などお花をもらえなかったのは娘だけだったりと、かわいそうな思いをさせてしまいました。ある時なんて「あ、忘れた!」と思っても近くにお店なんて全然なくて結局一件だけ開いていたリサイクルショップでパンダがついたバラの造花を買ったことがあります。あれにはさすがの娘も目が点になっていました。


写真は私が作ったブーケ。なんとなく結婚式のブーケみたいになっちゃったけど。ピンクのパワーは娘に伝わったようです。


xo Coach Shigeko     shigekobork.com (今日のハピネス動画をウェッブサイトを見てね)

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社



×

非ログインユーザーとして返信する