なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

今日のワシントン4/25:ワシントンを一言で言うと

ボストンで大切なのは学歴、フィラデルフィアで大切なのは血筋、ニューヨークで大切なのはお金、と言ったのは作家マーク・トウェインですが、もし彼がワシントンDCを一言で表現したらそれはこんなだったのじゃないかな、とある人が言っていました。

それは人脈。なるほど、と頷けるジョークがあります。それはワシントンDCではパーティーに言った時の最初の挨拶はHow do you do?ご機嫌いかが?じゃなくてWhat do you do?仕事は何?だと言うのです。冗談かと思ったらこれって本当でびっくりです。


学歴よりも血筋よりもお金よりも何より人脈がものを言う町、それがワシントンです。
最新の幸せになる動画#21:ポジティブな心2はこちら!

幸せになるライフスキル21:ポジティブな心2
前編ポジティブな心1も見てね。



xo Shigeko

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。