なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

今日のワシントン4/23

真夏から冬に逆戻り、と言う感じです。

友人宅のお庭。
それでも友人はガーデンパーティーを決行すると言うので先ほど行ってきたのですが、お庭の緑が美しくそして開け放ったフレンチドアから入る冷んやりした風を和らげる暖炉の火。なんだかとってものんびりしてしまいました。ジョージタウンに住む友人たちが集まっての気のおけない夕方のドリンクの時間って私お気に入りです。
日曜日は仕事をしない日なので映画を見たり、友人や家族と一緒に過ごしたり、いつもより長く愛犬とお散歩に行ったり、ひたすら好きなことをしてのんびりするようにしています。私の大切な自分再生時間ですから。そしてね、日曜日は夫がお料理する日なの。だからキッチン業務からも解放されて私が一週間で一番好きな日なのです。
みなさんの自分再生時間はどんな感じ?
明日最新の動画をアップしますね。それまではこちらを見てね。

幸せになるライフスキル5:ポジティブな心1
xo Shigeko
初の著書もよろしくね。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する