なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

パッションだけじゃ無理、やっぱりスキルがなくちゃ

思いだけはすごく強いのに、どうして思ったような結果が出ないのかな、と悩むことってありますよね。

大好きなジョージタウンカップケーキ。ワシントンで一番人気です。観光名所みたいになっているの。ここを始めたカナダ人の姉妹もこのお店を開きたい!というパッション+いろんな幸せになるライフスキルを持っていました。キャサリンとソフィー姉妹からは本当にいろんなスキルを教えていただきました。ありがとう。
私もそうでした。ギャラリーを開きたいという思いだけは人一倍あったのだけど「怖いなあ」「無理だよなあ」「倒産したら」とかいろんな負の思いもあってなかなか実現しませんでした。というか7年もかかっちゃったの。


今思うと私は「念力でスプーン曲げ」をするような感じだったのだと思います。思いが強ければきっと実現する、その時がきっとくる、そんな風に思っていたの。だけどそれって無理というか効率悪すぎます。幸せになるライフスキルがなかった私は結局夢を叶えるために7年もかかっちゃいました。


スプーンだって道具があればあっという間に曲がっちゃいます。幸せになるライフスキルはいわば道具。あなたのパッションのために使っていただけたら嬉しいな。
今週の幸せになるライフスキル動画はこちら。

こちらも合わせて見てね。

xo Shigeko

×

非ログインユーザーとして返信する