なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

歌をやめた大江千里さんから学んだ大切なこと

新聞のインタビューの仕事で大江千里さんのお話をじっくりと聞くチャンスがありました。阿川佐和子さんの「佐和子の朝」通り、とっても気さくて本当のエンターテイナーという感じで好感度が最高に高い

Blues Alleyにて。
80年代の大江さんと言えば知る人のいない大スターだったし、大成功したポップスをやめて47歳でジャズに転向した時ってやっぱりいろんな葛藤があったのじゃないかな、と思ったのですが、そんなこともさらっとおっしゃいます。


だけど大江さんのお話を聞いていて夢を追いかけるのに年齢って関係ないんだな、と元気が出ました。18歳の同級生に励まされた話とか、最初は全然ジャズじゃなくてダメだった話とか、大江さんて本当に素敵な方です。


昨日は素敵なコンサートをありがとうございました。xo Shigeko
今日の動画は生きづらいと感じたら。

幸せになるライフスキル20:生きづらいと感じたら



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。