なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

キャリア設計で悩んでいるあなたへ

なりたい自分になる!と思った時に「こんな仕事をしたい」とキャリアに関する夢を持ってらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。私もそう。なりたい自分の一部分はいつでもキャリアに直結していました。

船のキャプテンというキャリアも良かったなあ。だって大好きなんだもの。これは南仏Sain Jean Cap Ferraの港にて。
そしてライフコーチをしていて一番多いのがキャリア設計の相談なのです。私が大学を卒業したのは女性が輝く社会のずっと前だから女性がキャリアを作って行くという考えは一般出来じゃなかったので行き当たりばったり的なところもありました。だからかな、キャリア構築はとっても思い入れのある分野なのです。


キャリア構築ワークショップで私は必ず二つのことを言います。それは1)人生無駄なことはしてない、2)キャリア構築には時間がかかります。10年計画で行きましょう。


いろんな経験があればあるほど繋げる点が増えます。だから「なんだか失敗しちゃったなあ」「無駄なことばっかり」と感じることもあるけど、そんなことありません!そして何事もすぐには叶わない。だけどパッションとスキルがあればきっとあなたのたどり着きたい場所に行けます。I promise!
今週の幸せになる動画はこちら!xo Shigeko

幸せになるライフスキル19 : 比べない


コーチング情報はshigekobork.com

!



×

非ログインユーザーとして返信する