なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

強く痩せるダイエットおすすめのアイテム

それは何と言っても手作りスープとタンパク質です。タンパク質はお腹にたまるからカロリーは高くても少量で十分です。

これはちょっとチキンも入れたスープ。毎日何かしらのスープを作っています。
良質のタンパク源はいろいろありますが、私がよく食べるのは卵の白身、サーモン、チキン、枝豆。たまに食べるのはビーフとポーク。毎朝スプーン3さじ食べるのがグリークヨーグルトでカシューナッツも10粒ほど。
手作りスープはカロリーと塩分を調整できます。だから私はできるだけ夜は野菜スープのみにしています。だって寝ている時は体力いらないものね。その代わり日中はタンパク質と野菜をしっかりと食べます。

パンとリンゴを控えればパーフェクト!
そして控えているのはデザートだけじゃないのです。果物も。糖分が多いですものね。あーあ、何も考えずにお腹いっぱいケーキやパスタにピザを食べていた頃が懐かしい。


だけど美は1日にしてならず!ましてや強く美しくを目指すなら毎日努力しないと。だけど朝だけは自分を甘やしてOKです。大好きなバゲットやケーキは朝に食べちゃいます。
今週のライフスキル動画は比べないスキル。こちらをみてね。xo Shigeko

幸せになるライフスキル19 : 比べない
初の著書「誰だってなりたい自分になれる」も宜しくお願いします!

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社
×

非ログインユーザーとして返信する