なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

フェドーラで女子力アップ!

英語でついてない日のことをBad Hair Dayと言うのですが、これって言葉通りに取ると髪が綺麗にまとまらない日ということです。だけど確かに髪がボサボサの時ってそれだけで「ついてない」感がありますよね。

日差しが強い日もフェドーラ!これはSPF50だから安心です。
だけど忙しい毎日じゃ時にはBad Hair Dayもありますよね。ポニーテールでもダメな時は私は迷わずフェドーラを被ります。

ビーチでもフェドーラ!濡れても平気な値段が手頃なものがビーチでは大活躍。
女性に一番似合う帽子だと思っているの。

お散歩にもフェドーラ!つばの広さもいろいろだし色んな色もあって私も夏冬用全部で6つ持っています。
元々は男性用だけどクールさと可愛さがあって女性の方がよく似合うのじゃないかな。試してみてくださいね。
幸せになるライフスキル動画19は比べないスキル。こちらをみてね。
xo Shigeko

幸せになるライフスキル19 : 比べない

×

非ログインユーザーとして返信する