なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

ワシントンって東京にとっても似ています

まずワシントンも東京も首都。そして政治の中心。もすごいし四季があって気候がとてもよく似ています。ワシントンの気温ってほとんど東京と変わりません。

夫のために焼いたチキンポットパイ。冬っぽい食事なのだけど特別リクエストがあったので。名前も書いてあるのよ。
経済だってニューヨークに負けず劣らずというくらいリッチな人がいます。ハイテク産業のおかげかな。それにワシントンの人って結構控えめだったりします。まあ最近ではトランプランドになっちゃったから説得力ないけど。



東京の姉妹都市ってニューヨークなのですよね。何か別のなんとか都市になれないかなあ。日本から赴任してくる駐在員の方からも絶大な人気を誇るワシントン。皆さんも一度いらしてくださいね。居心地いいですよ。I promise!
今週の幸せになるライフスキル19:比べないも見てね。


幸せになるライフスキル19 : 比べない

×

非ログインユーザーとして返信する