なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

毎日何があっても失ってはいけないこと

毎日本当にいろんな事があります。良いこともあればたくさんの嫌なこと、不運なこと、恥ずかしいこと、などなど良くないこともありますよね。だけどそんな時でも決して失ってはいけない事があります。そしてこれがあれば嫌なことも乗り切れる確率がグーンと上がるのです。それはね。

Sense of humor。これはあまり思いつめない能力のことです。大変な時にさらっと自分を笑えてしまったり、怒鳴る相手を前に気の利いた一言を言える余裕のこと。難局にぶつかった時は自分の心のインテリジェンスを最大に発揮する機会。例えば起こっている人を前にした時、泣きたいくらい辛い時、最悪の失敗をした時、などなど、そんな時は自分の視点から離れてちょっと外から見てみることです。そうすると怒りも悲しみも失望もちょっとだけ他人事のように感じられて思いつめない余裕が生まれるから。どんな時も心をポジティブに保つコツはこの動画を見てね。Enjoy! xo Shigeko

幸せになるライフスキル5:ポジティブな心1
ライフコーチボーク重子の初の著書はこちら。

誰だって「なりたい自分」になれる
誰だって「なりたい自分」になれる
海竜社


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。