なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

夢を叶える

夢は叶わない、と思っている方が大勢いらっしゃいます。そして夢は見るだけでいいのだとも。だけどどうせならその両方を手に入れたいです。夢を見て、そして叶えちゃう。

友人宅で生まれたスイスマウンテンドッグの子犬。どんな夢を見てるのかなあ。
私は資金ほぼゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロでアメリカの首都ワシントンDCのジョージタウンにその時ニューヨークですら一人か二人のディーラーしかいなかったアジア現代アート専門のギャラリーを開きます。夢はアジアの美しさをアメリカ人に伝えること。そのためにギャラリーを全米でもトップのギャラリーにする!みんなから「あなたには無理」と言われました。「あなた、誰?」とも。だけど2年後には米副大統領夫人を含むVIPを顧客にもち、電話コンサルでは1時間に100万円から200万円を稼ぐトップディーラーとなったのです。


夢は叶います。なぜなら、それはあなたが夢を叶えようとするからです。夢を叶えるのはあなた。ライフコーチの夢が叶う自分磨き術であなたの夢もきっと叶います。Let's do it together! You can do it.  今週の夢を叶える自分磨き術動画はこちらです!xo Shigeko

幸せになるライフスキル18:完全無視

×

非ログインユーザーとして返信する