なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

夢への道のりーアートギャラリー編4「気長に夢を見る」

焦れば夢は叶いません。たとえ思いはどんなに強くてもパッションだけでは夢は叶いません。私はアートギャラリーを開くをいう夢を叶えるまでに7年かかりました。いろんな葛藤や迷い、弱音、なんだか色々あってそんなに時間がかかっちゃったのです。

最近読んだ本。ちょっと古いのもあるけど。
だけど続けていれば夢に毎日近づいていきます。そして続ける以外にもう一つ大切なことがあります。それは「計画」。ここがしっかりしていて、「明日夢を叶える」という焦りを忘れ、のんびりというくらい気持ちに余裕を持てば、あなたの夢はきっと叶います。


夢への道のりは長い。だからこそ叶った時に嬉しいのです。だからこそ夢って見る価値があるのです。明日叶ってしまう夢だったら夢を見ることができるのはたったの24時間。私は7年かかったから61,320時間夢を見ることができました。


ね、そう考えると気長に夢見るって悪くないでしょう。
今週の幸せになるライフスキル動画はこちらを見てね。

幸せになるライフスキル18:完全無視
。xo Shigeko

×

非ログインユーザーとして返信する