なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

自分磨きに必要なことは?

毎日1分ちょっとのマインドトレーニング!マインドセットを変えるだけでものすごく自分がキラキラしてきます。

朝からケーキもあり!私はケーキを朝食べます。だって特別感が違うもの。
心をリセットして自分の可能性と選択肢を広げましょう。心のリセットに大切なことは見方を変えることです。「私ってダメだなあ」から「私っていい感じ!」にマインドを変えるだけであなたの自分磨きに拍車がかかります。そのために必要なのは毎日たったの1分ちょっとです。


一緒に頑張りましょうね!毎日続けていればそれはどんどん良い癖になってあなたの自分磨きプロジェクトは必ず成功します!I promise!
今日の自分磨きプロジェクト動画は下のyoutubeを見てね。
Your happiness is one minute away! xo Shigeko

幸せになるライフスキル18:完全無視

×

非ログインユーザーとして返信する