なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

日本に似ているワシントン

アメリカというとどうしてもニューヨークやサンフランシスコにロスがすぐ頭に浮かぶかと思うけど、ワシントンほど日本に似ているアメリカの都市ってないんじゃないかな。


写真は先週末の我が家でのイベントのセッティングから。この日は福島から最高に美味しい桃ジュースをいただいたのでアペリティフをベリーニにしました。
まずは桜。100年以上前に東京から送られた3000本の桜を植え替えたりして大切にお世話しています。だからオリジナルも6本残っているんですって。そして四季。東京の気候にそっくりなの。


次はメンタリティー。ワシントンの人はちょっと控えめなのです。ポリティカリーコレクトと言って本音と建て前も使い分けるし。


そして何と言ってもワシントンの住人はエレガントです。教育レベルが全米1というくらいで教養があってコスモポリタンなところは東京にそっくりです。


みなさん、一度遊びに来てくださいね。xi Shigeko
今日のハピネス動画は自分らしさについて。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。