なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

アメリカ人は日本が大好き

本当にこんなにアメリカ人に人気がある国ってあるのかな、と思うくらいアメリカ人は日本が大好きなのです。確かにアニメ好きは多いけど、それだけじゃなくてみなさん本当によく日本のことを知ってらっしゃいます。

福島県人会の山口くん、鎧を着て頑張ってくれました。ありがとう!
そして日本という国に対して尊敬と信頼の念があるのです。私もアートで起業した時につくづく「日本ってすごいなあ」と思いました。だって「日本から来た」というだけで会話が続くし、みなさんいろんなことを知りたがって。それに「日本人は信頼できる」ということでビジネスもとってもしやすかったし。


桜祭りにこれだけの人が一日で集まるのもやっぱりアメリカ人は日本が大好きだから。本当に嬉しい。今日のハピネスは

を見てね。xo Shigeko

×

非ログインユーザーとして返信する