なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

今日の女子力アップ!

私は季節感溢れるお花が大好き。一輪でもお花が飾ってあるとそこだけじゃなくて空間全体がとってもエレガントになります。


だから私はお花を抱えている女性を見るのが大好き。きっと家で飾るんだろうなあ、と思うとその女性がそれだけでものすごく素敵に思えちゃうのです。


だから私はどんな時もお花を欠かしません。今の季節は水仙がとっても綺麗だから今日のお花はDaffodil!
今日のハピネス動画は自分再生時間。コーチング情報はshigekobork.comを見てね。

×

非ログインユーザーとして返信する