なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

Barreエクササイズで女子力アップ!

アメリカでここ2、3年すっごく流行っているのがヨガとピラティスとエアロビクスとバレエを混ぜて4で割ったようなエクササイズ、Barre。

(写真はBarreで鍛えている脚。夫と一緒に南仏のhotel Welcomeにて。昨年だけどね。あ、また今年も8月に行きます。)
腕、脚、お尻、腹筋を1時間かけてトレーニングするのですが、長くしなやかな筋肉がつくし、何しろ南下現象が顕著な腕とお尻に効果てきめんなのです。私的にはFitなのが美しいと思っています。Thinも良いけどやっぱりFitが格好いい。


だからfitのためにBarre3というクラスに週4回通っていますが、ネットでもやっているみたい。日本でもきっとブームになると思います。
xo Coach Shigeko
今日のハピネスはyoutubeを見てね。毎週月曜日から金曜日まで毎朝1分のハピネスメッセージで女子力アップ!
コーチング情報はshigekobork.comを見てね。

×

非ログインユーザーとして返信する