なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

「自分の綺麗」を大切にする

綺麗の基準ってあるようでない。だから人によっては「あの人綺麗」でも別の人の意見では「全然」になったり。


だから誰かに「綺麗ね」と言ってもらえるよりも、自分で自分に「綺麗だよ」と言いたいです。だって自分が「綺麗だなあ」と思える時って自然と顔が笑顔になっているし、なんでも出来そうな気がしてきます。


「自分の綺麗」は自分で決める綺麗の基準です。モデル体型が綺麗の基準なんかじゃありません。それは誰かが決めた別の人の綺麗の基準。


あなたの綺麗の基準は何? xo Coach Shigeko
今日のハピネスのキーワードは自然。1分の女子力アップハピネスメッセージはボーク重子今日のハピネス11:Nature - YouTubeを見てね。shigekobork.comにも遊びにきてね。

×

非ログインユーザーとして返信する