なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

Coach Shigeko的な女子力

わたしはシャンペンの泡のようにハジける笑顔の女性が大好き。だけど静かにいつも人の話に耳を傾けているような控えめな笑顔の女性も大好きなの。

可愛いお弁当を作れる女性も素敵だけど、お料理が全然ダメな女性もそれで女子力が低いとは思わない。


私が思う女子力ってどんな時も自分らしくいられる人だと思っています。そして「女性として出来て当然」と思われていることが苦手だったりしても罪悪感を感じない。そんな内面の女性って本当に素敵。


そして外見はね、やっぱり努力している人が好き!ナチュラルな美しさってあるけど、それを保てるのは日々の努力があるから。努力なくして美はありません。綺麗のために努力する女性の女子力ってすっごく高い。


内面と外見の綺麗を磨いて一緒にどんどん本当の女子力を磨いちゃいましょうね。
今日のハピネススキルのキーワードは自然。1分メッセージはyoutubeを見てね。コーチングは心のフィットネス。コーチング情報はshigekobork.com。ピンクのスタジオで待っています。

×

非ログインユーザーとして返信する