なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

出る杭ってそんなに悪いかな

人は「やらなかったことを後悔して逝く」と言います。自分らしく生きたいのに、「同化」に集中してしまって自分を見失ったり、やりたいことがあっても「違ってしまう」のが怖くてできなかったり。


だけど人生一回きりだったらそんなの勿体無い。やっぱり自分らしい自分で生きて行きたい。たとえそれが「出る杭」になることになっても。


だけどね、Good news! 
嫌われない出る杭という道もあるのです。これならコミュニティーの一部として同化しながら自分らしく生きて行くことができます。「あの人ちょっと違っているけど応援しちゃおかな」と思わせるそんなチャーミングな存在。そんな出る杭ならなってみてもいいと思いませんか?


その方法はこの次!
今日のハピネススキルのキーワードは自然。ボーク重子今日のハピネス10:Sweat! - YouTubeを見てね。コーチングは結果が出る心のフィットネス。コーチング情報はshigekobork.comを見てね。
写真はクロスカントリーの途中のレストランで。帽子はねELSQUADのShingoさんのワークショップに行ってからちょっとヒップホップにはまって買っちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する