なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

春スキーと雪崩

今春スキーでコロラド州アスペンに来ています。そして今朝読んだのが那須での不幸な事故。毎年ここでも雪崩による事故が発生するのでとてもショックでした。しかも那須ファミリースキー場といえば私が子供の頃に親に連れられてスキー場です。


命を落とされた高校生、先生、ご冥福をお祈りします。そして怪我をされた生徒さんと先生方、一日も早い回復を願っています。


そして親としては最悪の苦しみに見舞われたご家族の皆様。かける言葉が見つからないほど胸が痛みます。心にいつか安らぎが訪れることを願っています。I am so sorry. I will pray for all of you. Shigeko Bork

写真はアスペンの山。毎年雪崩の事故があります。

×

非ログインユーザーとして返信する