なりたい自分になるコーチングで幸福度&女子力アップ!

なりたい自分になる、それは究極の自分磨きです!なりたい自分と一緒ならどんな時も元気を失わず、そしていつもキラキラ輝いています。ライフコーチ、ボーク重子の自分磨きに役立つスキルを一緒に実践して最高の自分になっちゃいましょう。自分磨きスキルを紹介する動画はyoutube「幸せになるライフスキル」を見てね。毎週月曜日と木曜日の更新で毎回1分ちょっとの動画です。自分磨きに必要なのは毎日たったの1分ちょっとです!Your happiness is one minute away!

お金で買える幸せも、あり

幸せはお金では買えない!と言いますが、本当にそうでしょうか。私はそれは幸せの種類によると思うのです。

例えば私は幸せな気持ちになりたい時はシャンペンのハーフボトルを買います。だってあのポン!という栓を抜く音を聞くだけで嫌な気分を忘れてなんとなくお祝い気分になっちゃうから。シャンペンってお葬式で唯一出されないお酒ですものね。


それから沈んだ気分の時にはネイルサロンかヘアサロンに行きます。綺麗になるとそれだけで幸福度が上がるから。


時には贅沢していつもより高級なチョコレートを買ったりとか。


これってお金で買える幸せです。そして自分の予算の範囲内なら罪悪感を感じることはありません。元気が必要な時はWhy no?だと思います。

今日のハピネスはボーク重子今日のハピネス8:好き&得意 - YouTubeまたはshigekobork.comを見てね。
写真は昨夜行ったアスペンのレストラン。ここのローストチキンが最高なの。これもお金で買える幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する